コーダーブルームのクロスバイク「レイル」のワイズロードオリジナルカラーが発売

スポーツバイクブランドのKhodaaBloom(コーダーブルーム)のクロスバイク「RAIL ACTIVE(レイルアクティブ)」と「RAIL DISC(レイルディスク)」の、ワイズロードによるカラー別注モデルが発売された。

コーダーブルーム×ワイズロード

この別注カラーのモデルは、コーダーブルームの日本初のショップインショップを構えるワイズロード横浜店のスタッフが発案したものだ。同店の奥平店長はその特徴について次のように話す。
「今回ワイズロードオリジナルモデルを開発したレイルアクティブは、通勤通学といった実用用途を目的にクロスバイクに乗り始めた方が、サイクリングやロングライドといったスポーツライドにもチャレンジして欲しいという願いを形にしたクロスバイクです。軽量性と初めての方でも乗りやすい装備を持つ一台となっています。そんなレイルアクティブがあらゆるシーンやスタイルにマッチするよう、カラーはマットブラックにしました。そして一番のポイントはインパクトのある大きなコーダーブルームのロゴです。開発チームでバランスを見ながら少しずつ大きくしました。このバイクを選んでいただいた皆さまの良き相棒となることを願っています」。

また、同店では、これら2モデルの試乗会が2021年6月19日(土)に開催される。当日はコーダーブルームのメーカースタッフが常駐しているため、直接車体などについて質問することができる。そのまま横浜店で成約すれば、コーダーブルームのボトルとボトルケージがプレゼントされる(※数量限定のためなくなり次第終了)。

コーダーブルームのボトルとボトルケージ

コーダーブルームのボトルとボトルケージ

ワイズロードオンラインでは試乗会の参加予約ができる。オンラインから予約をすると、特典としてコーダーブルームのオリジナルヘッドスペーサーがプレゼントされる。店頭で車体への取りつけもしてくれる。

コーダーブルームのオリジナルヘッドスペーサー

コーダーブルームのオリジナルヘッドスペーサー

試乗予約はこちらから(ワイズロードオンライン)

レイルディスク商品ページ(ワイズロードオンライン)

レイルアクティブ商品ページ(ワイズロードオンライン)