ラファの夏向けサイクルウエア「コア ライトウェイト ジャージ」メンズ、ウィメンズ発売

Rapha(ラファ)コア コレクションに、夏向けの新しいサイクリングジャージ「コア ライトウェイト ジャージ」が登場。

コア ジャージは、世界中の多くのサイクリストにとって万能な一着として信頼を集めてきた。そして、蒸し暑い日に備えて新たに生み出されたのが、より軽量でより鮮やかな「コア ライトウェイト ジャージ」。エントリーレベルジャージの品質を高く引き上げる。

フィット感や機能性はコア ジャージと共通ながら、2種類の超軽量素材を新たに採用。高温多湿な環境下での汗ばむライドで快適性とパフォーマンスを発揮する。

 

ラファ・コア ライトウェイト ジャージ

 

今まで日本のような高温多湿の環境ではプロチーム フライウェイト ジャージが質感の高い真夏ジャージ として定着していたが、入手しやすい価格帯のコア コレクションにも日本の真夏に適応したジャージがリリース。

極めて通気性の高い軽量な素材を前面に使用することで、空気を取り込むとともに体の温度を効率的に放出。背面には太陽光から肌を守るためのニット素材が使用されている。

コア コレクションならではのシンプルな仕立てで、ライドの必需品の収納に欠かせない3つのマチ付きポ ケットに加え、さりげないロゴやラファらしいアームバンドを備えている。

高い速乾性を発揮する 軽量な生地により汗冷えしにくく、走りながらの調整が可能なフルレングスのジッパーや、ジャージのズレを防ぐ伸縮性グリッパーを備えている。

 

 

コア ライトウェイト ジャージ

価格:1万円(税込)
カラー:Light Blue、Black、Navy
メンズ:XS〜 XXL
ウィメンズ:XXS〜XL

特徴:
・空気を取り込む前面と袖部分の超軽量素材
・前面はベンチレーションと体温調節のために85gmsの軽量な素材
・UPF40の日焼け防止効果が入った105gsmのデンスニット素材をバックパネルに使用
・ラファらしさ溢れるスタイル 控えめなロゴとコントラスト色のアームバンド
・快適な柔らかい襟と袖口
・裾には幅広の伸縮性グリッパー
・必需品を収めるためのマチ付きポケット
・通気性を高めるフルレングスのジッパー
・ポリエステル 100%

ラファ・コア ライトウェイト ジャージ詳細

 

ラファからのメッセージ:

ラファの製品は信頼できるラファの直販ウェブサイト、もしくは東京と大阪の直営店クラブハウスにてサイクリストとして自ら製品を使いこなしているスタッフと相談しながら確実なショッピングができます。

なお、新型コロナウイルスの影響により東京と大阪のクラブハウスは一時閉店させていただいておりますことあらかじめご了承ください。

ウェブサイト www.rapha.cc より購入でき、5-7日程度でヤマト運輸国際宅急便にて届き、1万5000円以上は送料が無料となっており関税などの手間もかかりません。

新型コロナウイルスの影響にて配送が遅れる場合があります。この期間中は返品・交換可能期間を30日間から90日間へと延長しています。

商品や購入に関するお問い合わせは japan@rapha.cc もしくは03-6434-9447にて受付しております。