【神奈川県】モトベロ港北「E-MTBで非日常を楽しむライドイベント」4/9開催

電動アシスト自転車の専門店「モトベロ港北」では、eバイクに興味のある人・購入を検討している人向けに、最先端のeMTBを実際のコースで体験できるライドイベントを2022年4月9日(土)に開催する。

今回のコースは、2022年3月5日にオープン2周年を迎えたばかりの『トレイルアドベンチャー・よこはま』。初級・中級・上級と難易度が異なるコースを準備しており、レベルに応じてそれぞれ違った景色や路面状況を楽しめる。

レンタルバイクは様々な車種を交代制で試せる。初心者でも楽しめるコースもあるので安心して参加しよう。

モトベロ港北「E-MTBで非日常を楽しむライドイベント」

イベント名:「E-MTBで非日常を楽しむライドイベント」
行き先:トレイルアドベンチャー(横浜市旭区)
日にち:2022年04月09日(土)
時間:集合10:00~解散12:00
集合場所:ズーラシア駐車場
※駐車場ご利用のお客様は駐車場代はご負担をお願いします。
※希望者はズーラシア最寄り駅中山駅までお迎えにまいります。その際は9:30に最寄り「中山駅」にお願いします。
※雨天の場合は、事前の予報をもとに前日までに開催を判断し、参加者へ直接ご連絡します。

参加対象者:18歳以上で、下記の注意事項内容を遵守できる人
募集人数:5名程度
服装:動きやすい服装(汚れても良い服装)
※サンダル不可

持物:健康保険証、ヘルメット、グローブ、着替え
※ヘルメット、グローブをお持ちではない方は施設にてレンタルをお願いします。
(ヘルメットレンタル代1000円、グローブレンタル代300円になります。)

参加費:2000円
車両は当社レンタル車両で実施しますので、持参は不要です

イベント詳細&申込はこちら