宇都宮ブリッツェン沢田時×コンチネンタルMTBタイヤ サプライヤー契約締結

ミズタニ自転車が、宇都宮ブリッツェンに所属する沢田時とコンチネンタルMTBタイヤのサプライヤー契約を締結した。沢田は、シクロクロス、MTBクロスカントリーで好成績を収めるだけでなく、近年ではロードレースにも競技の幅を広げているトップ選手だ。世界選手権やオリンピックの大舞台を制したMTBタイヤの供給を通して、沢田の足元を支える。

沢田時 沢田時×コンチネンタル

沢田時のコメント

「この度コンチネンタルMTBタイヤとサプライヤー契約を結べたことをとても嬉しく思っています。
コンチネンタルタイヤは私の主戦場であるXCOにおいて重要な軽さとグリップ性能をバランス良く兼ね備えています。
しっかりと路面を掴みながらシングルトラックを駆け抜ける瞬間はまさに最高で、MTBの楽しさを倍増させてくれます。

また用途に合わせて様々なモデルが用意されており、XCOレースからDHレース、里山トレイルまで必ずベストなタイヤが見つかることでしょう。
路面に合わせたタイヤ選択によってレースの勝敗からトレイルでの快適性まで大きく変わってしまうMTBにおいて、ドライからマッドまで全てのコンディションに対応する様々なトレッドパターンが用意されていることは大きな魅力のひとつです。

コンチネンタルタイヤと共に走る2024年シーズンの私の目標はアジア選手権と全日本選手権での優勝です。
世界チャンピオンも選択するタイヤという大きな武器を手に入れた今、その目標に限りなく近づいたと感じています」

レースキングプロテクション

コンチネンタル・レースキングプロテクション

クロスキングプロテクション

コンチネンタル・クロスキングプロテクション