当選発表!アミノバイタル®「冬ライド応援キャンペーン」22-23

目次

2022年12月3日〜2023年1月8日まで実施の、アミノバイタル®とサイクルスポーツがコラボレーションしたキャンペーン「冬ライド応援キャンペーン」の当選発表をいたします! 見事当選され、豪華アミノバイタル詰め合わせセットをゲットしたのは、こちらの皆さん。投稿した写真を添えてご紹介します。

冬ライド応援キャンペーン22-23結果

 

kou_canyroadさん(Instagramに投稿)

当選投稿その1

冬の静かな朝。キーンと冷えた無風の朝。水面のリフレクションが綺麗でした。沈下橋の上から (投稿から抜粋)

 

→場所がレア! そして沈下橋のまんなかに自転車を立てる構図がすばらしいです。どうやって立てたのでしょうか?

 

kaki_potapotaさん(Instagramに投稿)

当選その2

初日の出ライド。暗闇を1時間ほどのぼり。今年もお気に入りの場所へ。今年も楽しいライドの始まりです (投稿から抜粋)

 

→仲間たちと初日の出MTBトレイルライドに出かけるという、ライドそのものがすてきです。そして写真もいい雰囲気が出ていますね。

 

mikan_potarinさん(Instagramに投稿)

当選その3

久しぶりに知多方面へ。夕日のりんくうビーチに間に合うか間に合わないか微妙な時間だったから猛ダッシュ。ほんとギリギリだったー! (投稿から抜粋)

 

→文字と人と自転車と。非常に面白いアイデアです。夕日もきれいですね。知多半島ライド、ぜひまたチャレンジしてください。

 

ryuta〽さん(Twitterに投稿)

当選その4

冬晴れのなか、三国峠からの富士山は絶景だった!! (投稿から抜粋)

 

→富士山をバックにかっこいいです。三脚を立てて一人で撮影されたのでしょうか。走りカットにチャレンジした意欲がすばらしい。

 

みどりのきつねさん(Twitterに投稿)

当選その5

元旦の初日の出サイクリング。ロングで走るときはアミノバイタル(ノーマルのやつ)いつも携行してるから、このキャンペーン投稿しようと思ってたんよね (投稿から抜粋)

 

→東京駅をバックに愛車が映えています。そしてアミノバイタル®もしっかり携行。これは文句なしに当選ですね。

 

皆さん、たくさんのご投稿ありがとうございました!

 

【過去のアミノバイタル®関連記事のまとめはこちらの特設ページをチェック】