カワシマサイクルサプライ 正社員募集

大阪・堺市の自転車および自転車部品、用品の卸販売会社「カワシマサイクルサプライ」では、業務拡充に伴って各ブランドのプロモーションやブランディングなどマーケティング業務を担う人材を募集する。

ピナレロやカンパニョーロ、フィジーク、フルクラム、エリートなど同社が取り扱う多くの有名ブランドを、広く日本のマーケットに紹介、拡販していく仕事となる。実行力のある意欲的な人材を募集中。

カワシマサイクルサプライ

 

カワシマサイクルサプライからのメッセージ:
街中を走るのもよし、海岸線を走るのもよし、山道を走るのもよし、レースイベント、サイクリングイベント、一人で走っても、みんなで走っても、自転車は体ひとつで出かけることのできる楽しい乗り物です。また欧米を中心としたプロライダーによるレースをテレビで見たり、実際に観戦したりと自転車に乗らない時も楽しむことができます。

弊社は我が国の自転車産業の中心地であります大阪堺市から長年にわたり国内主要メーカーの製品はもとより、イタリア、アメリカなど海外からの輸入品を数多く取り揃えて愛好者の皆さんが自転車で大いに楽しんでもらうお手伝いをさせていただいてきました。

昨今のコロナ過においても、世界中で自転車が改めて注目されています。ビジネスの観点から見ればこれは単に一過性のものではなく、スポーツ、レジャーとしての自転車は長い歴史を持ち、人々のライフスタイルとして定着、かつさらに成長する可能性の大きい業界です。

弊社はこのようなスポーツバイク業界において世界の頂点に立つブランド、選手たち、豊富な経験を持つブレインたちとの密接な繋がりのもと、業績を伸ばしてまいりました。ここで更なる飛躍のため、新しい息吹を求めて人材を募集いたします。

日常業務、営業活動、海外出張、屋内外のイベントなど与えられた定型業務のみにとらわれないバラエティ豊かなで楽しい職場です。
自分から率先して行動を起こし、コミュニケーションが取れるアクティブな方、ぜひご応募ください。

社員募集要項はこちら