オルトリーブが2021年のスローガン「Infinite Adventure」のイメージムービーを公開

ORTLIEB(オルトリーブ)は2021年のスローガン「Infinite Adventure-どこまでも続く冒険」のイメージムービーを公開した。

オルトリーブからのメッセージ:

世界中を旅したり、仲間と近場へ旅行に出かけたり、日常を飛び出して自然の中に身を置けば、それはどこまでも続く冒険なのです。その相棒として、オルトリーブのサステナブルで、耐久性が高く、メイドインジャーマニークオリティを貫く製品を持って出かけませんか?

オルトリーブ

 

オルトリーブ製品はなぜサステナブルなのか?

①MADE IN GERMANY
1982年の設立以来、ドイツ生産を行っており、今後もドイツ生産を維持していき、製品に使用されている材料の70%以上はドイツ産です。そしてすべてのプロセスの90%はハイルスブロンのオルトリーブ本社内で行われます。これにより、高品質の製造を継続的に最適化し、各製造ステップが可能な限り環境に優しいことを保証できます。

②耐久性
オルトリーブ製品は防水性・耐久性に優れます。耐久性があり、製品が長寿命なのは持続可能性に非常な重要な役割を果たし、効果的に資源を節約できます。

③メンテナンス
オルトリーブの製品は、ほとんどのパーツごとに交換できるように設計されており、修理が簡単です。生産中止になった製品もパーツも10年間に渡り提供されます。

 

どこまでも続く冒険には、どこまでも末永く使い続けられるオルトリーブのバッグがマッチし、動画では、オルトリーブの冒険スタイルを紹介するイメージムービーをメインに、メイドインジャーマニーのこだわりや、製造プロセスにおけるクオリティ・防水防塵性・耐久性の高さ、そしてメンテナンスすることで永く使うことができる「サステナブル」な魅力が表現されています。