【人材募集】ワイズロードが自転車需要拡大のため正社員とアルバイトを募集

日本最大級のスポーツサイクル専門店ワイズロードが、コロナ禍において自転車需要が拡大していることを受け、全国の店舗で勤務する正社員とアルバイトスタッフの募集を、2021年3月31日(水)まで強化している。

この期間に採用された人は、正社員なら試用期間の適用がなく、アルバイトスタッフなら継続勤務期間が6か月を過ぎた時点で特別勤続給付金として一律5万円が支給される。

ワイズロード人材募集

コロナ禍における新しい生活様式の浸透に伴い、「密」を避け、電車やバスに代わる移動手段や屋外でできるスポーツとして自転車を購入する人が増えている。そのため、ワイズロードでは来店者への案内が追いついていない状態が続いているという。この状況を改善し、スポーツサイクルの楽しさ、すばらしさを1人でも多くの人に伝えるために人員の強化を図る。

 

募集概要

●正社員
勤務地:全国のワイズロード32店舗のうち相談により決定
応募条件:自転車業界経験者(※経験者以外は3か月の試用期間がある。)

●アルバイト
勤務地:全国のワイズロード32店舗のうち相談により決定
応募条件:サイクルスポーツが好きな人、人と接するのが好きな人
報酬・基準:入社日より6か月間の月平均勤務時間(残業除く)が150時間以上の場合5万円を支給

応募に関して

こちらのウエブページ(ワイ・インターナショナル)を見るか、勤務を希望する店舗(ワイズロードの店舗一覧)に直接連絡する。