レイザーの軽量ヘルメット「ジェネシス」にワイズロード限定カラーが登場

ベルギーのヘルメットブランドであるレイザー。その軽量モデル「ジェネシス」に、自転車専門店のワイズロード限定カラーの「ディープオーシャン」が数量限定で登場。2021年11月中旬頃の発売に先駆けて、ワイズロードオンラインで先行予約の受け付けが始まった。

ワイズロード限定ジェネシス

ジェネシスは、スッキリとしたスマートなシルエットで重量が190g。また、独自のアジャスターシステム「アドバンスドロールシス」を搭載しており、包みこまれるようなフィット感が特徴だ。

ジェネシスのディープオーシャンカラーは海外の一部では発売されているが、日本人の頭の形に合う設計のアジアンフィットモデルはなく、手に入るのはワイズロードのみとなる。いくつかの中から、全国のワイズロードのウェア専門店のスタッフによる投票で選ばれたカラーで、深海という名のとおり、グラデーションによる深みと落ち着き、透明感があるのが特徴で、ウェアとのコーディネートもしやすい。

現在、サンプル商品がワイズロード新宿ウェア館で展示されている。実際に手に取って直接カラーやサイズ感を確認したい人は足を運んでみよう。

ワイズロード限定ジェネシス
ワイズロード限定ジェネシス

頭頂部のアドバンスドロールシス

GENESIS Y’sRoad 限定カラー「ディープオーシャン」
価格:2万7500 円

ワイズロードオンラインの先行予約ページ