チューブスから自転車のキャリヤに荷物をしっかり固定できるストラップが新登場!

世界中のサイクリストから厚い信頼を得続けているドイツのキャリヤ専用ブランド「tubus(チューブス)」から、自転車のキャリヤにしっかりと荷物を固定できるストラップ2種類が新登場!

チューブス

フィクスチャ ストラップ

チューブス

3パート フィクスチャ ストラップ

 

「フィクスチャ ストラップ」は、ステンレス製のバックルと高品質で耐久性の高いストラップが特徴で、大きなバッグもキャリアにしっかりと固定できる。バックルによりストラップの調整が簡単に行えるため、様々な大きさの荷物にも対応する。

「3パート フィクスチャ ストラップ」は両サイドをフックで引っかけて固定するストラップ。ストラップ部分は3本に分かれていて、大きな荷物でも3点でしっかり固定できる。

写真ではキャリヤの下部にフックを引っかけているが、ストラップに伸縮性があり、調整ができるので様々なところで固定が可能。キャリヤに傷がつきにくいフックを採用している。使用シーンや用途からオルトリーブのバッグとも相性が良く、通勤通学のバッグを固定したり、バイクトラベルからショッピングまで様々な荷物の運搬に役立つ。

 

チューブス

バックルによりストラップの調整が簡単に行える

チューブス

ステンレス製のバックルと高品質で耐久性の高いストラップで、大きなバッグもキャリヤにしっかり固定し安定性がアップ。

フィクスチャ ストラップ(FIXTURE STRAP)
価格:2200円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:1250mm × 18mm
重量:35g
・高品質で耐久性の高いストラップとステンレス製のバックルを採用。
・バックルによりストラップの締め付けの調整が簡単に行える。

 

 

チューブス

伸縮性のあるストラップが3本に分かれていて、大きな荷物も3点でしっかり固定することが可能

チューブス

キャリヤ下部にフックを引っかけるだけで簡単に荷物の固定が行える。キャリヤに傷がつきにくいフックを採用。

3パート フィクスチャ ストラップ(3 PART FIXTURE STRAP)
カラー:ブラック
サイズ:600mm(+300mm伸張可能)
重量:60g
・ストラップ部分は3本に分かれていて、大きな荷物でも3点でしっかり固定
・伸縮性のあるストラップ
・フックで引っかけて固定するタイプで、キャリヤに傷がつきにくいフックを採用

 

製品詳細はこちら

※共に2021年春頃発売予定