MOTHERLODEオリジナルの携帯ツールロールに帆布バージョンが新登場

MOTHERLODEオリジナルのツールロールに、クラシカルな見た目が魅力の帆布バージョンが新登場!

ロウを染み込ませた撥水帆布を使い、独特の質感を持つアイテムに仕上げた。チューブやポンプなどを入れるのに最適化したネットポケットと、小物などを入れるためのファスナーポケットを組み合わせ、自転車用に特化したオリジナルのツールロール。

長さ17cmまでの携帯ポンプを入れられる長さを確保しつつ、チューブやタイヤレバーなどの基本的な携行具を収納した時、ちょうどサイクルジャージの背ポケットに入る携帯サイズに。市販のトーストラップなどを使用してサドルやボトルケージに括り付けることもできる。

MOTHERLODE ツールロール

MOTHERLODE ツールロール

収納イメージ

MOTHERLODE ツールロール[クラシック]
販売価格:5200円 (税抜)
カラー:ネイビー、ライトベージュ
サイズ:幅335mm×高さ190mm(巻いた状態で幅約85mm)
重量:62g
表地:パラフィン加工帆布(10号)
裏地:ナイロンオックス(210d)
ベルト通し:本革
日本製
ツールロール[クラシック]製品ページ

 

MOTHERLODE ツールロール

予備チューブや携帯ポンプ、タイヤレバーの収納を想定したネットポケット。そして携帯工具などの小物類を入れるのに便利なファスナーポケット。自転車用アイテムに最適化されたポケット設計です。

MOTHERLODE ツールロール

ジャージの背ポケットに入る携帯サイズ。アイテムを収納して巻いた状態では幅は9cm以内に。一般的なジャージの背ポケットに入れて少し頭が出るくらいです。

MOTHERLODE ツールロール

ベルト通し付きなので、市販のトーストラップなどを利用すれば、サドルやボトルケージに装着できます。(ストラップは付属しません)

MOTHERLODE ツールロール

ロウを染み込ませて撥水効果を持たせた、パラフィン加工帆布を使用。パリッとした質感が、使い込むほどに手に馴染み、味わいが出てくる素材です。