レリックが着回ししやすい黒のビブショーツを特別価格で販売

イノセントデザインワークスが製造販売する「スタイリングと機能性との両立」をコンセプトにしたスポーツウェアブランド「reric(レリック)」では、定番の黒のビブショーツの一部を特別価格にて期間限定で販売開始した。

レリック

 

レリックビブタイツはスパイラルソーシングシステムという、下半身の筋肉、骨、関節などのペダリングの動きに沿って巻き付くようにフィットするカッティング(パターン)とすることで、着用すると無意識に前傾姿勢となり、ペダリング時の引き足をサポートする効果と、程よいコンプレッションが筋肉のブレの軽減とサポートをするつくりになっている。

同じブラックビブショーツでもパフォーマンスタイプタイプとコンフォートタイプに分かれ、それぞれ個性がありサイクリストを最高のパフォーマンスへ導く。その定番のビブショーツが特別価格として期間限定で販売。この機会にレリックの機能性を体感してみては。

レリック

【特別価格のアイテムの一例】
マーレ ビブパンツ
サイズ:S、M、L、XL、XXL
カラー:ブラック
特別価格:1万2950円(税抜/通常価格:1万8500円)
特集ページURL:https://reric.jp/topics/20200610/

フリーカットの肩紐を採用したrericのビブパンツ。rericが独自で開発した、肌に優しいシリコンプリントを足口に施すことで、ライディング時のずり上がりを防止する。

背中には縦横二方向に伸縮するメッシュ素材を採用しており、速乾性があるため汗を素早く逃す。パッドにはイタリアのサイテック社が開発した“ROAD PERFORMANCE SPACE MAN”を使用。インドアでもロングディスタンスでも快適は乗り心地を実現する。

大腿部はイタリアカルヴィコ社の「Revolutional」を使用。通気性、速乾性、耐久性、UVカットで非常に薄い軽量素材となる。

裾口はフリーカット仕上げなので、縫い目などもなくストレスフリー。裾裏は特殊プリント加工により、ずり上がりを防止する。サイテック社のパッドを使用。

レリック

今回の特集にあわせて、一部のreric製品が期間限定で特別価格にて販売中。
https://reric.jp/fs/reric/c/limitedtime202006