BREEZER「YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン」5/16〜6/30開催

米国の自転車ブランド「BREEZER」を取り扱うアキボウでは、2020年モデルを対象としたキャッシュバックキャンペーンを2020年5月16日(土)から6月30日(火)まで実施する。

ブリーザー

 

BREEZERからのメッセージ:
自転車は誰にとっても身近な乗り物。1人に1台の時代であってもその用途は様々です。健康維持、運動不足の解消はもちろん、現在世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の拡大防止策である「人との接触を減らす」という点にも繋がることから、通勤をはじめとした移動手段として自転車が改めて注目されています。

BREEZERのバイクは、フレーム素材には耐久性のあるクロモリ素材を採用することにこだわり、機能性やファッション性を兼ね備えたタウンバイクや悪路における走行も安心感のあるグラベルロードなど、あらゆる需要にマッチするラインナップを誇ります。今、自分のためにそして世の中のために、移動手段として新たに自転車を選択しようとするひとがいる。わたしたちにできること。これまでもこれからも。BREEZERはあなたを応援します。

 

【YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン -あなたを応援します-】

実施期間:2020年5月16日(土)〜6月30日(火)

対象モデル:BREEZER 2020年モデル全製品

実施内容:期間中に購入すると最大5000円をキャッシュバックします。
車体価格が税抜10万円未満のモデル:3000円(税抜)のキャッシュバック
車体価格が税抜10万円以上のモデル:5000円(税抜)のキャッシュバック

*各ディーラーでの特価商品はキャンペーン対象外となります。

*ご用意した数量に期間内に達した場合、予告なくキャンペーンを早期終了する場合があります。予めご了承ください。

*詳しくは全国のBREEZERディーラーまでお問い合わせください。