鼓月「anpower」エネルギー補給羊羹のお得セット 5/14オンラインで販売開始!

京菓子、洋菓子でおなじみの鼓月では、スポーツ用エネルギー補給羊羹「anpower」の「10本入りお得セット」を2020年5月14日(木)9:00より公式オンラインショップにて販売開始した。全国どこでも送料330円で自宅のポストにお届けする。

在宅勤務や外出自粛要請が続いており、スポーツの大会も軒並み中止になるなど運動の機会が減少している。その一方で、自宅でのトレーニング、一人でのランニング・サイクリングに対する関心は高まっている。

変化しつつあるスポーツスタイルをサポートするため、自分使いに特化した「10本入りお得セット」を手軽な価格にて販売する。

 

anpower

anpower 10本入りお得セット

anpower

anpower

商品名:anpower 10本入りお得セット
価格:1512円(税込)
送料:全国一律330円
お届け方法:ヤマト運輸「ネコポス」でご自宅のポストにお届けします。

■簡易パッケージを採用
品質を保ちつつ、ご自宅用として簡素化したパッケージングと梱包を採用しました。透明OPP袋に入れ、緩衝材に包んだ状態でお届けします。

■ヤマト運輸「ネコポス」でお届け
簡易パッケージを採用し、全国一律送料330円でご自宅のポストに投函されるヤマト運輸「ネコポス」でお届けするため、通常のanpower 5本入に比べ送料が安くなりました。

 

anpower

 

anpower 開発ストーリー

株式会社鼓月の中西社長がトライアスロンをはじめたのは約4年前。世の中の補給食は機能性には優れているものの味気なく心から使いたいと思えるものに巡り会えない…。「欲しいものがないなら、自分が作ろう!」と、“美味しく、効率よく、エネルギー補給”をコンセプトに開発がスタート。約3年を費やし、完成したのが「anpower」です。

 

anpower 3つの特長

1. 効能:血流改善によるウォーミングアップ効果、疲労感の軽減、体の機能調整をする成分を配合しています。

2. 味:上生菓子に使用する風味の強い小豆を使用し、和菓子職人が自社で製餡している“こし餡”の羊羹です。

3. 使いやすさ:片手で簡単に開けられるパッケージで常温保存可能です。個包装で軽いので持ち運びにも便利です。

anpower公式オンラインショップ