レリックの洗えるコットンマスク、オンラインショップで予約開始!

イノセントデザインワークスが製造販売する、「スタイリングと機能性との両⽴」をコンセプトにしたスポーツウェアブランド「reric(レリック)」では、「洗えるコットンマスク」の予約販売を開始した。

もともとrericの⺟体は下着の製造を⽣業としている。マスクが⾜りない状況のなか、肌⾝につける物をものづくりの知⾒を⽣かし、rericとして出来ることはないかと考え、 急遽このコットンマスクを製作した。

⽴体縫製のコットンマスクは、洗濯機でも洗えて何度でも繰り返し使⽤できる。ストレッチ天竺使⽤により、肌触り良いソフトな仕上げとなっている。

数に限りがあるので、注⽂は⼀⼈3セット(1セット2枚⼊り)まで。また出荷については2020年5⽉下旬から⼊荷次第順次発送を行う。

レリック

 

 

品名:洗えるコットンマスク ⽴体縫製(2枚1組)

素材:コットン95% ポリエステル5% ストレッチ天竺使⽤

サイズ:FREE

販売価格:1400円(税抜)

詳細&購入はこちら

 

レリックからのメッセージ:
新型コロナウイルスによる⾮常事態宣⾔もあり、落ち着かない状態が続いております。
皆様の健康・安全⾯を祈りつつ、⼀刻も早く⾃転⾞やランニングを通して 楽しい時間を過ごせる⽇常に戻ることを期待しております。
現時点でもマスクが⾜りない状況のなか、少しでもみなさまの助けになれたらと思っています。