プロロゴ・ワンタッチ3D グリップ力と振動吸収性を高めたバーテープ

プロロゴから、ハンドルバーテープ「ワンタッチ3D」が登場した。プロロゴがサドルやグローブに導入しているCPCテクノロジーを採用し、グリップ力と振動吸収性を高めている。

ワンタッチ3D ワンタッチ3D

ワンタッチ3Dは、北の地獄の石畳から自宅裏の荒れたアスファルト、トスカーナのストラーデ・ビアンケから週末のグラベルライドまで、バイクを最大限にコントロールし、あらゆる困難な地形に自信を持って快適に挑めるように設計された。EFエデュケーション・イージーポスト、バーレーン・ヴィクトリアス、UAEチーム・エミレーツ、アスタナ・カザクスタン、アンテルマルシェ・ワンティといったワールドツアーチームが、クラシックレースですでに使用している。

EFのバイク バーレーンのバイク

特徴は円錐形のナノ構造中空3Dポリマーだ。この加工が施されたバーテープの厚さは3.5mmで、前輪からの振動を吸収する性能が高く、乗り心地を向上させる。また、3D構造により、従来のテープより高いグリップ性能を発揮し、荒れた路面でもハンドルをしっかりと握ることができる。

また、使用されている新素材により耐摩耗性も高く、長期間にわたって性能を保てるため、交換頻度を減らすことができるという。

ワンタッチ3D ワンタッチ3D

ONE TOUCH 3D
価格:6820円
材質:エラストマー
厚さ:3.5mm
サイズ:2000×30mm
重量:129g(ペア)
カラー:ブラック