2021グラインデューロ信越ジャパンが開催中止を発表

長野県北部と新潟県にまたがる信越・斑尾エリアにて、6月5日(土)から11月6日(土)に日程を延期して開催を予定していた「GRINDURO SHIN’ETSU – JAPAN(グラインデューロ信越ジャパン)」が開催中止を発表した。

グラインデューロ

GRINDURO 実行委員会からのお知らせ

2021年11月6日(土)に開催を予定しておりました「GRINDURO SHIN’ETSU – JAPAN」は、新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、中止することに決定いたしました。

様々な方策を探ってまいりましたが、参加ライダーをはじめスタッフ・ボランティアの皆様、市民の皆様の健康と安全を最優先に考え、また海外からの参加が難しい状況を踏まえ、やむを得ず中止とさせていただきました。

イベントを楽しみにされていた皆様には大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

今回の新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束することを祈願するとともに、来年は、万全な体制で皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

来年の開催時期については、改めて発表させていただきます。

グラインデューロ公式サイト
https://grinduro.com