リドレー・ブランドアンバサダーにYUKARIさんが就任

ミズタニ自転車は、同社が輸入総代理店を務める「RIDLEY(リドレー)」ブランドの公式アンバサダー1名の就任を発表した。

今回、リドレー・ブランドアンバサダーに就任したのはYUKARIさん。アンバサダーはRIDLEY JAPANの広報サイクリストとして活動し、リドレーの最新モデル、アパレルを使用して、製品の良さはもちろんサイクルスポーツの素晴らしさを幅広く、より身近になるよう自身のSNSを通じて発信していく。

リドレー・ブランドアンバサダー

リドレー・ブランドアンバサダー

リドレー・ブランドアンバサダーに就任したYUKARIさん

 

【YUKARIさん】
RIDLEYとお洒落をこよなく愛するアニメ大好き関西人。
ヨーロッパ18ヵ国をバックパックで回ってきた行動派。
ロンドン留学中に見た自転車競技を描いたアニメ「弱虫ペダル」にはまり、帰国後すぐにRIDLEYのロードバイク(Fenix C)を購入しサイクリストとしてデビュー。
そして、1年後に通勤用の自転車としてHelium SLAを購入するほど、筋金入りのRIDLEY好き。
今では走ることも大好きで、自転車ライフを楽しんでいる。
自転車のほか、大好きなファッション、そのセンスを生かした活動を幅広くすすめているファッショナブルサイクリストに注目が集まる。

*アンバサダーのSNSへ「フォロー」と「いいね」をお願いします。
Instagram: @hii_road
Twitter:@hii_road
YouTube:Yukari’s Diary

 

【YUKARIさんコメント】
この度、大好きなRIDLEYアンバサダーになりましたYUKARIです。
ロード歴は6年目ですが、RIDLEYのお陰で自転車に乗ることが楽しくなり、たくさんの場所へ行き、いろいろな人と出会って自分の人生が豊かになったと思います。
これから皆さんにもRIDLEYの素晴らしさをたくさん伝えられたらと思いますのでよろしくお願いします。

リドレー・ブランドアンバサダー

 

RIDLEYの最新情報はRidley Japan SNSで発信中!
Twitter:@ridley_jp
Instagram:@ridleyjapan
Facebook:@ridleyjapan