パナレーサーがリブランドに伴いロゴマーク・ホームページをリニューアル
自転車タイヤを製造するパナレーサーは、2021年2月22日よりブランド力強化を目指し、指針となるスローガン・アイデンティティ・ロゴマークを一新した。
Panaracerからのお知らせ:
パナレーサー株式会社は、これまでの豊かな技術とイノベーションの歴史をふまえながら未来へと大きく舵を切ります。
以下、私たちが掲げる新たなロゴタイプとシンボルマーク、コーポレートカラーのご紹介と説明をさせていただきます。
・Our Logo
ロゴタイプは現代的フォルムにリバイスし、よりシャープに、よりシンプルに。
テクノロジーとともに歩むこれからの環境にフィットする形象へ。
カラーは、新生Panaracer を象徴するパープルへ。
夜明けを意味していた、これまでのブルーに、太陽のようなパッション を感じさせるピンクを混色し生まれた、「パナレーサーパープル」。
また、走り続けるタイヤを象徴する力強いシンボルマークも新たに誕生しました。
ステイトメント・スローガン・アイデンティティも新たに掲げています。 https://panaracer.com/sp-content/statement/
それに合わせ2021年2月22日(月)にホームページをリニューアルします。
グローバル展開も考え、従来分けていた国内・海外ドメインを統一し、よりスピーディーで、より正確な情報発信力強化を行っていきます。
https://panaracer.com