ウエイブワンがサイクリングアパレルの新ブランド「イネイブ」を発表

目次

ウエイブワンは、サイクリングアパレルの新ブランド「INEIVE(イネイブ)」を発表した。

「生活の一部としてスポーツライドを楽しむ人に向けて、格好良く洗練されたスタイルを提案しながら、プロスポーツとしての自転車競技の魅力も伝えたい」

そんな思いから始まった新ブランド。ローンチと同時にハーフスリーブジャージとビブショーツ、ソックスの3型をラインナップし、イネイブ公式オンラインショップとカぺルミュール直営店にて販売する。アイテム展開は今後、順次拡充される。

ウエイブワン イネイブ

 

ウエイブワンからのメッセージ

私たちが目指すのは、日本におけるサイクリングカルチャーの発展と浸透です。INEIVEの機能的で美しいサイクリングウエアはスポーツライドを生活の一部として楽しむ人に向けての製品ですが、同時に日本社会におけるスポーツバイクへの眼差しを変えて行けるものでありたいと考えています。

また私たちはプロスポーツとしての自転車競技にも同様の可能性を見出しています。世界と戦える競技力や、観るスポーツとしての人気の高まりが、日本社会に大きなインパクトを与えることは間違いありません。マテリアルメーカーとして勝利や記録に貢献できるウエアを開発することはもちろん、レースを観ることの魅力にもスポットを当て、日本の自転車文化を奥行きのあるものにしていきたいと考えています。

 

INEIVE(イネイブ)ラインナップ

Root Woven Jersey

ウエイブワン イネイブ

ウエイブワン イネイブ

レースシーンで注目されるストレッチ布帛生地を全面に用いた次世代のウエア。
着圧感の高いレーシングフィットで、スピードを楽しむライダーにお薦め。
INEIVE にとって最もシンボリックなウエア。

・Root Woven Jersey
価格:2万7500円
カラー:White / Navy
https://ineive.jp/products/root-woven-jersey

 

 

Root Bib Shorts

ウエイブワン イネイブ

ウエイブワン イネイブ

脚の動きの妨げになる縫製箇所を減らし、パッドのフィット感にも拘った、履き心地を追求したサイクリングショーツ。
最小限のパネルで構成されているにも関わらず、空気抵抗となる皺が発生しにくい形状を導き出した。

・Root Bib Shorts
価格:2万5300円
カラー:White / Gray
https://ineive.jp/products/root-bib-shorts

 

 

Minimal Plain Socks

ウエイブワン イネイブ

ウエイブワン イネイブ

「デイリーに使い続けたい」をテーマにシンプルに作られたサイクリングソックス。
薄手の仕様で編まれたソックスは締め上げたシューズの中でゴロつかず、足裏の感覚をしっかり感じられる作り。

・Minimal Plain Socks
価格:2750円
カラー:White / Navy / Gray
https://ineive.jp/products/minimal-plain-socks
 

INEIVE(イネイブ)取扱い店舗

【オンライン】
・イネイブ オンラインショップ
https://ineive.jp/

【実店舗】
・KAPELMUUR 渋谷cocoti 店
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 2F

・KAPELMUUR グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1階

 

イネイブ公式WEB サイト
https://ineive.jp/

イネイブ公式Instagram
https://www.instagram.com/ineive.jp/