頑固な汚れを素早く除去する洗浄ウェットシート「リドフ ワイプス」発売

フカヤは、洗い流さない洗浄ウェットシート『リドフ ワイプス』の取り扱いを開始した。

自転車のグリスや油汚れに、いつでもどこでもサッと拭くだけで頑固な汚れを素早く除去する洗浄ウェットシート。

水も石けんも不要、シート1枚で簡単キレイ! レモンオイル配合、爽やかな香りと使い心地なので手指の汚れ落としにも使える。輪行袋やサドルバッグに1枚入れておくと便利だ。

 

リドフ ワイプス

 

■様々な頑固な汚れに!!
ウェットティッシュ感覚で気軽に使用する事が可能で、頑固な油/グリス汚れに限らず、タール、ペンキ、シリコンコーキング剤、泥 汚れ、等々・・・。作業時やレジャー、キッチン周り等、日常の頑固な油汚れに対応する。

■一度吸収したら汚れが戻らない
3層構造の不織布シートで、吸収した汚れは表面へ戻らず、周囲に汚れを広げない。

■無駄がなく経済的◎
汚れを拭き取ったあとも、シートに洗浄液が残っていれば他の汚れも拭き取れるので非常に経済的。例えば、手の汚れを拭いたあと作業場所や工具等を拭く事も可能。

■レモンオイルと保湿成分配合で手肌に優しい
主成分はレモンオイルを中心とした化粧品等に使用される保湿成分を含み、手肌に優しい製品で、使用後も手肌をいたわる。

■気化しにくく、長期保管が可能
アルコール成分が約2~3%かつ保湿成分が含まれており、パッケージもアルミで覆われているため長期保管が可能。

■製品の安全性
世界的に有名なSGS機関の安全チェックにおいて、毒性溶剤、腐食性物質、有機溶剤等を一切使用していないことを証明している。

 

リドフ ワイプス商品ラインナップ

万能洗浄シート1枚入り
・商品名:FY001
・1袋=不織布1枚入り
・不織布サイズ:24cm×20cm
・オープン価格

 

40枚入りティッシュボックスタイプ
・商品名:J040
・1パック=40枚入り
・不織布サイズ:約20cm×約20cm
・最後までしっかり使えるスクリューキャップ
・オープン価格

 

大容量のボックスタイプ
・商品名:J336 業務用336枚入り
・1パック=336枚入り
・不織布サイズ:約24cm×約20cm
・オープン価格