「MTBはじめよう!」ファン向けトークイベントをサイクルモード東京で開催

  • text 編集部
  • photo 鈴木英之/山内潤也/Cycle Sports

2024年4月6日(土)〜7日(日)に東京都内で開催される「CYCLE MODE TOKYO 2024」のCycle Sportsブースにて、人気シリーズ「MTBはじめよう!」に出演のプロMTBライダー 板垣奏男(いたがき かなお)さんをゲストに迎えた、ファン向けのスペシャルトークショーを開催します。参加は無料です。記事・動画・本の中だけでは語りきれなかった、ファン必見のお得な話が聞けること間違いなしです!

開催日時

①4月6日(土)13:00〜13:30

4月7日(日)13:00〜13:30

 

トークショーの内容

●前半:
いま最も旬なMTB遊びとは?

●後半:
MTBがうまくなるには?

→最後に質問コーナーも設けます!

※2回とも同じ内容です。ご都合のつきやすい会へお越しください。

 

ゲスト&司会

ゲストは「MTBはじめよう!」のレギュラー講師で、プロMTBライダー 板垣奏男さん。司会はシリーズを通して司会役を務めている、サイクルスポーツ編集部・大宅です。

ゲストの板垣奏男さん(左)と司会のサイクルスポーツ編集部・大宅(右)

 

開催場所

サイクルモード TOKYO 2024
南3・4ホール
ブース番号:S-406

→詳しくはこちらのマップをご覧ください。

 

その場で本を買ってくれた方、すでに本を買ってくださっている方へ板垣さんがサインします!

現在連載中のシリーズの内容をまとめた本「マウンテンバイクの基本が分かる本」をその場で販売します。こちらを購入された方、またはすでに購入されていて会場へお持ち込みくださった方全員へ、板垣さんが本へサインをします。