DOWNHILL SERIES #2 吉無田高原大会

オフロード系

  • 【開催】2020年07月18日(土)〜2020年07月19日(日)
  • 【申込】2020年06月26日(金)〜2020年07月17日(金)
DOWNHILL SERIES2019
開催期間
2020年07月18日(土)〜2020年07月19日(日)
開催場所
熊本県上益城郡御船町田代8405-24・吉無田高原緑の村 DHコース
特色

COVID-19感染防止対策とMTBレースイベントの実施について、開催地である熊本県吉無田高原緑の村の現地スタッフ、及び御船町と協議してまいりましたが、7月18日(土)〜19日(日)の日程で大会を開催できる運びとなりました。
(感染拡大の状況や政府関係各省の通達に応じて、方針を見直す可能性があります。)大規模スポーツイベントの中止が次々とアナウンスされる中で、我々のような小規模団体の場合はどうしたものか?と日々模索をしてきましたが、少なくとも自転車競技、その中でもダウンヒル競技は最も三密から遠く、今回の会場である吉無田高原会場にはライダーのソーシャルディスタンスを確保しうる広大なスペースがあります。日本を含む世界中でこの問題はまだ先が見えない状況ではありますが、ここ数ヶ月で皆さんがすでに体得してきた日常のコロナ対策と、会場で実行できうる最大限の対策をあわせて、まずは慎重に開催したいと思います。

舞台は熊本県です。長距離の移動自粛が解除されたとはいえ、多くの方が遠方から来ることになると思います。ご自身の事だけではなく、家族、身近な方、職場、学校、大切な人の事も考慮しての、エントリーをお願いしております。

参加費
6000円小・中学生無料
参加資格
特になし
申込開始日
2020年06月26日(金)
申込締切日
2020年07月17日(金)
当日エントリー
不可

お問い合わせ

お問い合わせ先
DOWNHILL SERIES実行委員会
ホームページ
http://dhseries.jp

シェア

注意事項

  • ■ サイクルイベント(ロードレース、マウンテンバイク、サイクリング、スクールなど)を順に掲載しています。イベントのデータは新規登録があった場合に随時登録しています。そのため、開催されるイベントの一部に、すでに申し込みが締め切られたものも含まれています。
  • ■ 記載した情報は常に更新するようにしておりますが、開催日、場所、内容、参加費などその後の変更や追加も考えられます。各問い合わせ先より大会要項を取り寄せ、確認の上お申し込みください。
レース/イベント情報の掲載お申し込みはこちら