全国16店舗のワイズロードでブロンプトン試乗会を開催中!キャンペーンや購入特典も!

ワイ・インターナショナルは全国16店舗のワイズロードで、2022年6月13日(月)より英国の折りたたみ自転車メーカー BROMPTON(ブロンプトン)の試乗会を開始した。

また、0%金利ローンキャンペーンと、2台同時購入特典キャンペーンも2022年7月1日まで実施中。

ワイズロード ブロンプトン試乗会

ワイズロード ブロンプトン試乗会

「ブロンプトン」は、15秒程度でコンパクトに折りたためる点が特長の自転車ブランド。スーツケース程度のサイズに収まり、専用バッグを用いることで電車内への持ち運びも可能。コロナ禍の近年では、密を避けて通勤できるうえ、折りたたんでデスク下に収納でき駐輪場所に困らないと人気が高まっている。

今回ワイズロードでは、全国16店舗でブロンプトン試乗会を開催。また、新たにブロンプトンの取り扱いを開始した宇都宮じてんしゃの杜店と神戸店も試乗可能店舗となった。

さらに、ブロンプトン購入者を対象とした0%金利ローンキャンペーンを2022年7月1日まで実施している。お得な2台同時購入特典もあるので、この機会にぜひブロンプトンを乗り比べて自分好みのモデルを見つけよう。

0%金利ローンキャンペーン対象商品

 

ワイズロード ブロンプトン試乗会

 

 

【BROMPTONとは】
1975年創業の、イギリスの折りたたみ自転車メーカー。
ロンドンの工場で、1台1台職人の手によって手作りで生産されています。
機能性・デザイン性の高さや、折りたたんで運べる機動力の高さが好評のブランドです。

ワイズロード ブロンプトン試乗会

 

 

ワイズロード ブロンプトン試乗会

BROMPTON S2L
他モデルよりも軽量で、持ち運びに適したモデル。シンプルな2段変速仕様で、平地を軽快に走行できる。リヤキャリヤ無し。Mハンドルより8cm低いストレートハンドルでスポーティーな乗車姿勢をとることができる。参考重量10.8kg。
※画像の仕様は実際と異なります

 

 

ワイズロード ブロンプトン試乗会

BROMPTON M6R
Mハンドルに6段変速、マッドガードとリヤキャリヤを装備したベーシックなモデル。Mハンドルでリラックスした乗車姿勢をとることができる。参考重量12.2kg。
※画像の仕様は実際と異なります