スペシャライズド「Learn to ride again 今こそスポーツバイクを楽しもう」キャンペーン

先日、クロスバイク型eバイク「Turbo VADO SL(ターボ ヴァド エスエル)」を発表したスペシャライズドでは、全国の販売店に試乗車の設置を進めている。

2020年5月29日(金)には公式サイトにて試乗車情報を公開予定。各店舗の試乗車は6月末頃までに整備していく。

スペシャライズドのeバイク・TURBOシリーズ取り扱い店舗一覧

 

スペシャライズド

スペシャライズド

スペシャライズド・Turbo VADO SL

 

電気のチカラで経験したこともないほど楽しくなったスポーツバイク。
Specialized Turboの自社開発テクノロジーが移動そのものを楽しみに変える。
今こそスポーツバイクを楽しもう – Learn to ride again

 

 

 

eバイクは他の移動手段と比べ、混雑した地域でも速く移動でき、移動距離あたりのコストが安く、通勤や買い物中の渋滞で無駄な時間を過ごさなくて済む。世界規模で見ると、自動車での移動距離は遠くても16km以下がほとんど。そこで、近場の移動をバイクで行えば、自動車が排出する二酸化炭素の削減に役立つ。

大きく進歩したeバイクで本気のライドもできるようになった。お気に入りのトレイルを繰り返し走ろうと、長距離のクロスカントリーライドに出かけようと、より遠くまで速くたどり着けるパワーを得られる。

スペシャライズドのeバイク・テクノロジーシステムは、スムーズかつパワフルで静かなペダルアシスト、最長195kmの走行可能距離、優れたネットワーク接続機能をもたらし、システム全体がバイクと調和して働く。その実現は容易ではなかったが、これこそが真のイノベーションと言える。