新城幸也から新年のご挨拶/1月はスペインでのチーム合宿に参加

チームバーレーン・ヴィクトリアスの新城幸也から新年のご挨拶が届いた。

昨年は個人としてもチームとしても成功の年と言える成果を残すことができた新城。2022シーズンは1月7日よりスペインでのチーム合宿に参加し、2月からレースが始まる予定。詳しいレーススケジュールは追って発表する。

 

新城幸也2022

2022年のウエアに身を包んだ新城 Photo:Team BAHRAIN・VICTORIOUS

 

新城幸也から新年のご挨拶:
「皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの応援のおかげで、充実したシーズンを過ごすことができ、自分の力をすべて出し切る仕事ができました。
短いオフではありましたが、急速チャージで心身ともに充電完了です!

今年はアンドラ公国に拠点を移し、新たな環境に身を置いてのチャレンジとなりますが、1レース、1レース大切にしっかり仕事ができるように、そして皆さんにワクワクをお届けできるように頑張ります。自分自身、楽しんでシーズンを過ごせたらいいなぁ~と思います!」

 

新城幸也 公式Twitter
https://twitter.com/YukiyaArashiro

新城幸也 公式Instagram
https://www.instagram.com/yukiyaarashiro/