オルベアが2026シーズンのロット・アンテルマルシェのチームバイクを発表
ベルギーのUCIワールドチーム、ロット・アンテルマルシェが2026シーズンに使用するオルベアのチームバイクが発表された。
軽量ロードバイク「オルカ」とエアロロード「オルカエアロ」には新たなカラーリングを採用。チームの象徴であるクラシックな赤「キャンディレッドグロス」と、カーボン素材をあえて露出させた「カーボンローグロス」を組み合わせ、ホワイトのオルベアロゴによって仕上げられている。
TTバイクの「オルドゥ」には、カーボン素材を全面的に可視化した「カーボンローマット」フィニッシュを採用。ホワイトのオルベアロゴとともに、パワー、精密性、そして洗練されたエレガンスを表現している。
カーボンローフィニッシュは、塗装を行わず、フレームのカーボンファイバーをそのまま見せることで、ミニマルかつ洗練された外観を実現。透明な保護層のみで仕上げるため、素材本来の品質を際立たせると同時に、最大100gの軽量化を可能にしている。この仕上げは、オルベアのカスタマイズプログラム「マイオー」でも選ぶことができる。
なお、育成チームのロット・ワンティには、TT日本チャンピオンの今村駿介も在籍し、このオルベアのバイクで戦う。
使用パーツブランド
コンポ:シマノ
ホイール:オークォ
タイヤ:ヴィットリア
ハンドル:OC
サドル:プロロゴ




















