スーダル・クイックステップが2026年シーズンのチームジャージを発表
ベルギーのスーダル・クイックステップ(UCIワールドチーム)が、2026年シーズンに使用する新デザインのチームジャージを発表した。
スーダル・クイックステップの新しいチームジャージは、パートナーであるカステリと共同でデザインされ、チームを象徴するブルーのカラーリングを進化させ、見えやすさを最大限にして選手の安全性を高め、あらゆるコンディションでパフォーマンスが可能なようにデザインされている。
スーダル・クイックステップは今年のアルデンヌ・クラシックから視認性キャンペーン『シャイン・フォー・セーフティー(安全のために輝く)』を開始していて、新デザインに取り入れられた色鮮やかなエレクトリック・ライムはこのキャンペーンにインスパイアされたものだ。
エレクトリック・ライムが使用された新ジャージは、レースやトレーニング・ライドの際、道路上での見えやすさを高める事で、他の道路利用者が選手たちを認識できるスピードを向上させ、安全性向上においてシンプルかつ有意義な一歩になっている。
チームのティム・メルリールは「我々はみんな公道でのトレーニングに多くの時間を費やしているので、我々がより見えやすくなるための手助けは何でも大きなプラスになる。このジャージはチームのクラシックなルックスを維持さながら、我々をより見えやすくしてくれている所が好きだ。このジャージをビッグレースで着られる事を非常に誇りに思うし、多くの成功をもたらしてくれる事を願うよ」と、語っている。
サイスポ・ニュース
▶︎ツール・ド・フランス2025 第9ステージはメルリールが今大会2勝目















