FUJI SNSキャンペーン「RIDE BIKE, PLAY LOCAL」がスタート

FUJIは2022年9月16日(金)、SNSキャンペーン「RIDE BIKE, PLAY LOCAL」を開始した。

第一弾は大阪のTHAT’S PIZZAで開催中。
https://www.fujibikes.jp/news/2429/

FUJI SNSキャンペーン「RIDE BIKE, PLAY LOCAL」

 

FUJIからのお知らせ:

「久しぶりに自転車で近所に出かけてみよう」
「気になっていたあの店に行ってみよう」

こんな今だからこそ、自分たちだけじゃなくて、皆さんにもそう思ってもらえるようなきっかけになることを目指して、新たな企画を立ち上げました。

この企画ではFUJIのオフィシャルInstagramアカウント@fujibikes_jpnをプラットフォームに、独自の視点でセレクトした全国のお店を紹介。

インディペンデントな立ち位置で情報発信をしていて、兎にも角にも大前提として自分たちが「格好いい」と感じるお店を不定期で紹介していく予定です。

また、この企画では紹介するお店で使用可能なスペシャルクーポンを抽選でプレゼントします。

「気になっていたけど、きっかけがなかった」「面白そうなお店だから行ってみたい」「近頃行けてなかったな」という皆さんの背中をもうひと押しできればと言う思いなので、是非ご活用ください。
FUJIとお店の両方のアカウントへのフォローと、投稿へのいいねだけで簡単に応募できるので、お気軽にどうぞ。

そして、第一弾は大阪のTHAT’S PIZZA。
FUJIの2023年モデルのイメージビジュアルでも登場している、大阪のストリートフードを代表するお店です。

もしかしたら、この先あなたの街の「あのお店」もラインナップしてくるかも…?
今後、投稿は #ridebikeplaylocal をつけて配信していくので、まずは@fujibikes_jpnをフォローして、続報を待とう!!

掲載元ブログURL
https://www.fujibikes.jp/news/2444/

問い合わせ先

アキボウ(FUJI)
https://www.fujibikes.jp/