パナレーサー70周年記念、前田製菓とのコラボ補給食が誕生

日本の自転車用タイヤ&チューブ専門ブランド Panaracer(パナレーサー)では70周年コラボとして、前田製菓とのコラボノベルティ(補給食)を作成した。

3月5日(土)、6日(日)に行なわれるサイクルモードライド大阪2022のパナレーサー・ブースでは、タイヤを購入するとコラボノベルティを、さらにAGILEST(アジリスト)を購入するとコラボノベルティ+特別なバッグをプレゼント!

 

パナレーサー 前田製菓

パナレーサー70周年

 

お守りのチューブやタイヤパッチのように、補給食をポケットに入れていて助かったという経験のあるサイクリストは多いはず。#ミチと出会おう。とする冒険や体験にはエネルギー補給が必要不可欠だ。

タイヤやチューブ製造のプロフェッショナルだが補給食の知見はなかったパナレーサーでは、大阪・堺市で100年以上前からお菓子や補給食を製造し様々な知見を持つ、”あたり前田のクラッカー”でお馴染みの前田製菓の協力を得て、今回ついに70周年記念コラボレーションが実現。

打合せを重ね、前田製菓の人気商品「WAY TO GO〜ハイ・プロテインクッキー〜」をサイクリスト向けに持ち運びがしやすいよう更にコンパクトにし、ついでに遊び心を加えたパナレーサースペシャルパッケージ Ver.とした。

70周年コラボノベルティは今後パナレーサーのイベントや出展時に配布する。配布の詳細はパナレーサーSNSやHPで告知するので事前にチェックしよう。

パナレーサー70周年特設サイト
https://panaracer.com/sp-content/70th/

パナレーサー公式ツイッター
https://twitter.com/PanaracerJ

パナレーサー 前田製菓

 

前田製菓について:
1918年大阪府堺市に「前田西洋菓子製造所」として創業開始以来、一貫して「品質本位」「無声呼人」のスローガンを掲げ、クラッカーを中心とするお菓子の製造・販売に従事し、2018年に創業100周年を迎えた。時代と共に移りゆくお客様のニーズに沿った新商品開発や、.気商品の改良等を積極的に行う一方で、食品という分野に独特の普遍的価値の追求にも精力的に取り組み、更なる企業努力を行っている。また自転車やサッカーをはじめ、スポーツ振興のための活動にも力を入れている。