パナレーサーが丹波市の小・中学生へアルミ製フロアポンプを寄贈

創業70周年を迎えたパナレーサーではミチ・活動の一貫として、本社のある兵庫県丹波市内すべての小・中学生の安全・快適で楽しい自転車生活のサポートのために、アルミ製フロアポンプ(BFP-04AGA3)合計200本(約70万円相当)を丹波市教育委員会へ寄贈した。

自転車はもちろん子供たちがよく使うボールや浮き輪などにも使えるポンプは、兵庫県丹波市内すべての小・中学校に配布され、児童・生徒のために活用される。

パナレーサーが丹波市の小・中学生へアルミ製フロアポンプを寄贈

パナレーサーが丹波市の小・中学生へアルミ製フロアポンプを寄贈

 

パナレーサー株式会社 代表取締役社長:大和 竜一氏のコメント:
昨今のコロナ禍で、不自由な生活を余儀なくされている小・中学生の皆様が、「安心」「安全」に、そして、のびのびと生活できることを願い、今回弊社製ポンプを寄贈させていただくことになりました。
弊社は地域の皆様に支えられ、創業70周年を迎えることができました。
これまでのご恩に感謝申し上げるとともに、これからも地域に貢献させていただきたいと思います。

 

丹波市立崇広小学校 金子教頭のコメント:
以前ご協力いただいた自転車教室の時に、タイヤや空気圧の大切さについて教えていただいていたので、今回のフロアポンプの寄贈はとてもありがたく思っています。特にゲージがついているので、子どもたちも空気圧を目に見えてわかりやすく実感してくれるでしょう。自転車だけでなく子どもたちがよく使うボールや学校の備品にも活用させていただきます。子供たちと一緒に大切に使っていきたいと思います、今回はありがとうございました。

商品写真/ページ
https://panaracer.com/products/pump/other/bfp-04aga3/

パナレーサー70周年特設サイト
https://panaracer.com/sp-content/70th/

 

動画【パナレーサーから丹波市の小・中学生へ】空気入れの使い方をご紹介します!

 

問い合わせ先

パナレーサー
https://panaracer.com/