9/29発売!「eバイク 選び方大全」

サイクルスポーツ特別編集「eバイク 選び方大全」は2021年9月29日(水)発売、定価1540円です。

今年の「eバイク 選び方大全」には79台のeバイクカタログを掲載。最新スポーツモデルから、クルマのトランクに入る折りたたみモデルまで網羅しました。

 

eバイク 選び方大全

どんな車種があるのか
遊び方はどうすればいいのか
カッコよく乗るにはどうすればいいか
eバイクに乗りたい人の「知りたい」がここにある!

コロナ禍にあって人々の移動の仕方や余暇の楽しみ方に大きな変化が起こっています。
また、自粛やテレワーク等によって運動不足になったことから、ダイエットや健康管理に対して興味を持つ人も増えています。そうした流れのなかで注目されているのが電動アシスト付きスポーツサイクル「eバイク」です。

eバイクは一般的なペダル式自転車と比較すると値段が高くなります。そのため購入層は大人世代が中心となります。本誌はこの層に向けてeバイク購入後の楽しみ方を提案しています。

eバイク 選び方大全

eバイク 選び方大全

eバイク 選び方大全

eバイク 選び方大全

CYCLE SPORTS特別編集「eバイク 選び方大全」
定価:1540円
発売日:2021年9月29日(水)

<企画内容>
●eバイクの楽しみ方
いまの趣味や生活様式にeバイクを加えることで、楽しみや行動範囲が広がる

●最新eバイクカタログ&試乗
最新モデルの紹介、&インプレ記事でeバイク選びの参考に

●電動アシスト用のユニットなどの基礎解説

●eバイク専門店のスタッフによる選び方、買い方ガイド

●eバイクをスタイリッシュに乗るためのファッションガイド

全国の書店、amazonで発売中!

問い合わせ先

八重洲出版
https://www.yaesu-net.co.jp/category/issues/bicycle/