スペシャライズド・ボディジオメトリーSNS投稿キャンペーン
スペシャライズド・ジャパンは2021年9月16日(木)~10月15日(金)、「Body Geometryで快適なライドを」と題し、同社製品のSNS投稿キャンペーンを行う。
キャンペーンに先立って前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏の製品体験および貴重なインタビュー記事を公開した。
カリフォルニア生まれのスポーツ自転車メーカー、スペシャライズドは25年以上にわたり「問題を特定し、デザインによって解決し、科学的に検証する」という哲学のもと製品開発を続けてきた。
Body Geometry(ボディジオメトリー)とは、すべてのライダーの快適性を高め、パフォーマンスを向上させ、怪我のリスクを減らすというスペシャライズドのメソッド。グローブ、シューズ、サドルなど、ライダーとバイクが一体となるあらゆるタッチポイントで、イノベーションを起こしてきた。
スペシャライズド・ジャパンは今回Body Geometryでより多くのライダーを快適にするキャンペーンを開催。キャンペーンに先立ち、前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏による製品の体験および自身とバイクのかかわり方やトレーニングの考え方、日本とアメリカの違い、今後の展望などの貴重なインタビュー記事を掲載した。
「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要
◆応募方法
1. スペシャライズドのBody Geometry製品の実物を撮影
2.InstagramもしくはTwitterで#ボディジオメトリーをつけてBody Geometry製品の写真を投稿
※当選者にはDMを送りますので、スペシャライズド・ジャパン公式アカウント(InstagramもしくはTwitter)のフォローをお願いします。
※必ずアカウントを公開設定にして応募してください。アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
応募受付期間
2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)
賞品・当選者数
賞品:限定Tシャツ(非売品)
当選者数:Instagram、Twitterからのご応募で抽選20名
応募資格
以下のすべての条件を満たす方
○日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
○InstagramのアカウントまたはTwitterアカウントをお持ちの方