サイクルベースあさひがクレヨンしんちゃんの交通広告を春日部駅に掲出

自転車専門店のあさひは、クレヨンしんちゃんとコラボレーションし、自転車交通安全を啓発するメッセージを2021年4月より発信している。

今回はその一環として、2021年5月17日(月)~5月30日(日) の2週間限定で、野原家が住む街、埼玉県の春日部駅に交通広告を掲載する。野原家の成長を振り返りながら「当たり前の日常の大切さ、そしてそれを守る一人一人の交通安全への心がけ」を伝えるメッセージ広告となる。

サイクルベースあさひがクレヨンしんちゃんの交通広告を春日部駅に掲出

全ての人の自転車ライフを応援するサイクルベースあさひは、気候が良く自転車での移動が心地よくなり利用も増えてくるこの時期に合わせて、自転車の交通ルールやマナーを守ることを訴求するために、地元春日部の方々に広く愛されているクレヨンしんちゃんとコラボレーションし交通広告を掲出することを企画した。

同時に「クレヨンしんちゃん×サイクルベースあさひ」WEB限定オリジナル動画を公開中。大人から子供まで家族の幸せのために交通ルールを守ることの大切さを思わせてくれる。

 

 

#しんちゃんと自転車のおやくそく」キャンペーンも開催中!

キッズサイクルをサイクルベースあさひで購入すると、「しんちゃんの じてんしゃあんぜんぬりえ」がもらえる。塗り絵を完成させて、「#クレヨンしんちゃんと自転車のおやくそく」と「#自転車ルール」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿すると、Nintendo Switch Liteが抽選で10名に当たる! 2021年5月31日まで。

https://www.cb-asahi.co.jp/lp/contents/campaign/season/kids/

サイクルベースあさひがクレヨンしんちゃんの交通広告を春日部駅に掲出

問い合わせ先

あさひ
https://www.cb-asahi.co.jp/