DOTOUT JAPAN アンバサダー募集

DOTOUT JAPANでは、アンバサダーとしてブランドのPRを行うインスタグラマーサイクリストを募集中。

DOTOUTのブランド名は、終止符を意味する「DOT」と屋外を表す「OUT」を組み合わせ、忙しく過ごす日常から離れてサイクリングを楽しもう!との思いが込められており、ブランドコンセプトの「BACK IN TWO HOURS(2時間で戻るね)」のように、空いた時間に気軽にサイクリングを楽めるようなサイクリングアパレルを提供している。

 

DOTOUT JAPAN アンバサダー募集

DOTOUT JAPAN アンバサダー募集

 

DOTOUT JAPANからのお知らせ:

普段から肩肘張らずにサイクリングを楽しまれているインスタグラマーサイクリストの皆さんに、私たちと一緒にDOTOUTのブランドコンセプトを伝えていただける方を大募集します!

応募は超簡単!DOTOUT JAPANのインスタグラムアカウント「@dotoutjapan」をフォローして「#ドットアウト応募」とハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿するだけです。

着用ウェアはDOTOUTに限らずどこのブランドでもOK!
もちろんDOTOUTであればポイント高いです。
過去の写真でも、何度投稿頂いてもOKです!
ウェアが映えてサイクリングの楽しさが伝わる写真の投稿をお待ちしています。

期間中に皆様の投稿を拝見し、候補者の方数名には個別にDMにてお声掛けさせていただきます。

アンバサダーに就任いただいた方には、DOTOUT 22FWコレクション発表までの間、DOTOUT 21SSコレクションより、お好みのウェアを数点支給させていただきます。

あとはDOTOUTのウェアを着てサイクリングを楽しんでいる投稿をしていただくだけです!

募集期間:2021/4/28~2021/5/23まで

応募投稿基準:「@dotoutjapan」アカウントをフォローして「#ドットアウト応募」とハッシュタグをつけたインスタグラムへの投稿

選考対象:期間中に応募基準に即した投稿をされている方で男女年齢は問いません。ただし日本国内在住の方に限ります。

当選発表:期間中に映える投稿をされている方に、直接DMにてお声掛けさせていただきます。

※アンバサダー就任に際しての詳しい条件は当選者にのみお知らせします。

※以下に該当する投稿者および投稿は選考から除外させていただきます。
・アカウントが非公開の方
・弊社からのDMが受信できない方
・すでに他アパレルブランドのアンバサダー等の活動をされている方
・着用サイクリングアパレルがよく見えていない場合
・反社会的、誹謗中傷的な投稿をされている方
・業界関係者の方(別途ご相談ください)

詳細はこちら