ラファが2021年サイクリストとしての目標をシェア&サポート

ラファの伝統を世界中のサイクリストと共有する2021年。

今年のライドの目標を投稿すると、ラファがその中から選出した目標をサポートする企画を発表した。

ラファ2021

ラファからのメッセージ:

毎年1月になると、ラファのすべてのスタッフは新年の新しいサイクリストとしての目標を設定します。ロンドン本社オフィス(インペリアルワークス)の奥に何列にも配置された広大なバイクラックにあるメッセージボードに、それぞれの1年の目標を書き記すことが伝統になっていました。

しかし多くの社員が在宅勤務となり、オフィスに通勤しない2021年、ラファはその伝統をオンラインで行うことに決定しました。そして、このオンラインの目標を書き記してもらう場に、世界中のサイクリストも招待します。目標の大きさなんて問いません。12カ月にわたる目標を掲げてもらいます。

そして後日、投稿された目標の中からいくつかを選出し、サイクリストとしての目標達成をサポートします。

今年、自己最長ライドに挑戦してみるもよし。まだ走ったことのない道を選んで走ってみるもよし。バイクにキャンプグッズを括り付けて1週間ほど星の下で過ごすもよし。自転車通勤日数を定めたり、務める会社で自転車通勤が正式に認められる活動や設備のセットアップでもよし。トレイル活動をするなどもライディング目標と設定してもよし。

楽しいことを考え始めるとキリがありません。とにかく自由に自転車を乗り回すことのできる1年になることを願うばかりです。

ラファ2021

ラファ2021

 

参加方法:

・インスタグラムで@rapha_japan をフォロー

・インスタグラムストーリーズでテンプレートをスクリーンショットしてスマートフォンに保存

・皆さんのインスタグラムのストーリーズよりテンプレート画像を選択しその上に目標と名前、又はハンドルネームを書き込み

#RaphaRidingGoals のハッシュタグと@rapha_japan をタグ付けして投稿

@rapha_japan のインスタグラムストーリーズにてシェアします

・抽選は投稿のなかより行います

ライドの目標 詳細はこちら