【安全に関する重要なお知らせ】キャノンデール・トレッドウェル フロントラックについて

キャノンデールは、7月にリコールのあった「Treadwell(トレッドウェル)」フロントラックについて最新情報を発表した。詳細は以下のとおり。

キャノンデール

キャノンデールから安全に関する重要なお知らせ

先日、ご案内いたしましたとおり、キャノンデールTreadwell(トレッドウェル)に取付けられているフロントラックのボルトが外れ、フロントホイールに巻き込まれ、転倒を引き起こす可能性があることが報告されました。

この度、補強部品のテストが完了し、正式なリコール手続きが承認され、アップグレードした部品を使用してフロントラックを再度取り付けるために必要な承認をすべて取得しました。

キャノンデール正規販売店様ならびにご使用中のお客様は、トレッドウェルからフロントラックを外してください。フロントラックを外した自転車は、そのままご乗車いただくことも可能です。

一度外したフロントラックは、補強部品(無償)を使用し再度取付け可能です。取外しはご自身で作業することも可能ですが、再取付けは必ずキャノンデール正規販売店スタッフへ依頼してください。

この度は、お客様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご確認ください。