【動画】スポーツフル「sportful Supergiaraの決闘」公開

sportful(スポーツフル)では、グラベルライド用のウェア「Supergiara」にフォーカスしたショートムービーを公開した。

新型コロナウイルスのなか、本来自由な乗り物であるはずの自転車が、そのメリットを存分に発揮できない日々が続いている。そんなサイクリストたちの鬱憤(うっぷん)を晴らすために、ボーラ・ハンスグローエのペテル・サガンとダニエル・オスがひと肌脱いでくれた。

sportfulのSupergiaraに身を包んだふたりのスーパースターが、荒野の決闘ならぬ“Supergiaraの決闘”を行う。約50秒のショートストーリーのなかで、ふたりが手にした武器は…。

 

「Supergiara」はsportfulのグラベル向けサイクルウエアコレクションで、グラベルレースや超ロングライドに向けて、テストにテストを重ねて開発されたハイエンドのシリーズとなる。

グラベルライドに最適な機能と、ユニークでエレガントなスタイルは、ダニエル・オスとペテル・サガンの着こなしと「演技」を見れば誰もが納得するはず。

こんな時代だからこそ、サイクリストの我々も優しさと思いやり、そしてユーモアを。

 

 

問い合わせ先

日直商会
http://nichinao.jp