クランノートの自転車業界支援プロジェクト「AS ONE(アズワン)」始動

目次

イタリアのサイクルウエアブランド「ビオレーサー」を取り扱うクランノートでは、新型コロナウイルスの感染拡大による自転車業界への影響が懸念されるなか、新規プロジェクト『 AS ONE(アズワン) – We can overcome 』を立ち上げた。

同社ではサイクルジャージ『AKATSUKI(暁)』の販売収益を、3つの目的のために提供する。

1. 同じデザインのジャージを着て走る楽しさを忘れないでください
2. 自転車業界に関わる企業を支援します
3. 将来のサイクルイベントへ協賛します

またサイクルジャージ背面には、プロジェクトに賛同するサイクルショップのロゴを記載する。

 

ビオレーサー

ビオレーサーは国からの要請を受け、サイクルウェアの生産と並行して医療用の衣類とマスクの生産を行うことで社会貢献している

 

クランノートからのメッセージ

いま、新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるい、大きな影響を及ぼしています。
私たちの生活は大きく一変し、自転車業界は大きな試練を迎えています。世界的規模の経済的な打撃はこの後も数カ月、場合によってはもっと続くことが予想されています。
このままの状況が続けば、自転車業界自体がこれまで築き上げてきた価値を失い、大きく衰退することは避けられません。

いまこそ皆で一丸となってこの局面を乗り切らなければいけません。
そのために、お世話になっている全ての皆さまに私たちはどんなサポートができるだろうか?
事態が終息した時に、自転車業界がまた一歩を踏み出すためのお手伝いができないだろうか?と考えました。

そして、いつの日か新型コロナウイルスがいつか終息を迎えたとき、自転車を心から愛する皆さんが安全に、心から安心して自転車に乗り、イベントに参加して走る楽しさを満喫できるその日のために、このプロジェクト『AS ONE(アズワン)』を立ち上げました。

 

AS ONE(アズワン)プロジェクトの3つの目的

このプロジェクトの目的は3つです。
サイクルジャージ製作で私たちが貢献できることを考えました。
サイクルジャージ製作での収益は全て、この3つの目的のために提供します。

1. 同じデザインのジャージを着て走る楽しさを忘れないでください
2. 自転車業界に関わる企業を支援します
3. 将来のサイクルイベントへ協賛します

 

AS ONE(アズワン)プロジェクトへの参加方法

サイクルジャージを購入してください。ただし、まだデザインは完成していません。

今回は、このプロジェクトにご賛同いただくサイクルショップを募集しています。
ご賛同いただいた証として、サイクルジャージ背面にショップロゴを記載します。
ご購入いただいた販売店様のロゴが記載されてはじめて、サイクルジャージのデザインが完成します。
デザイン完成は予約締切後の2020年5月15日(金)頃を予定しています。

このプロジェクトの趣旨にご賛同いただき、ご購入くださいますようお願いします。

 

AS ONE(アズワン)プロジェクト
サイクルジャージ『AKATSUKI(暁)』

ビオレーサー

価格:8900円(税抜)

受注締切:2020年5月8日(金)まで

デザイン確定:2020年5月15日(金)で調整中。確定次第ブログおよびSNSにて発表します。

お届け予定:2020年7月末を予定

※販売収益はプロジェクトの目的のために提供します。

※ 予約数量確定後に大まかな収益額をご報告します。

※ 生産完了しすべてのお客様に発送完了後、最終の収益額をご報告します。

【商品予約ページ】Calors Webショップ

プロジェクト『 AS ONE(アズワン) – We can overcome 』詳細