ブロンプトンがツール開幕にあわせ 「ALLEZ EVERY DAY」キャンペーンを開催
ロンドン生まれの折りたたみ自転車ブランドBrompton(ブロンプトン)が、世界最高峰の自転車レース、ツール・ド・フランスとの初の公式コラボレーションモデルの発売を記念し、2025年7月5日(土)から「ALLEZ EVERY DAY 毎日を駆け抜けよう。」キャンペーンを実施する。
「ALLEZ EVERY DAY(毎日を駆け抜けよう)」は、ブロンプトンがサイクリストとその仲間たちに向けて贈るメッセージだ。ツール・ド・フランスの沿道で観客が一緒に「ALLEZ! ALLEZ! ALLEZ!(行け! 行け! 行け!)」と声を合わせて応援するように、このメッセージは、毎日のサイクリングを駆け抜ける力強いエネルギーを象徴している。
ALLEZ URBAN CHALLENGE – Tokyo 21 Stages –
ツール・ド・フランスの興奮を東京で体験。21ステージを巡るチャレンジが開催される。ツール・ド・フランスの21ステージに着想を得て、東京都内近郊に設定された全21のライドルートを巡る、スタンプラリー形式のチャレンジ企画だ。
ブロンプトンユーザーはもちろん、どんな自転車でも参加できる。クリアしたステージ数に応じて、この企画でしか手に入らない限定オリジナルグッズがプレゼントされる。限定オリジナルグッズはなくなり次第終了するのでエントリーはお早めに。
ALLEZ URBAN CHALLENGE – Tokyo 21 Stages –
実施期間:2025年7月5日(土)11:00〜7月27日(日)19:00
参加方法:Brompton Tokyo(直営店)および都内近郊の対象店舗にて申込み
詳細情報:キャンペーン特設サイトにて公開中
ALLEZ TO WIN
ツール‧ド‧フランス開催期間中、「この夏、ブロンプトンで駆け抜けたい場所」をシェアした人の中から、抽選で1人に公式コラボモデル「ブロンプトン×ツール・ド・フランスCライン」をプレゼント。
ALLEZ TO WIN
応募方法:キャンペーン特設サイトから
実施期間:2025年7月5日(土)10:00〜7月27日(日)23:59