シクロエクスプレスが尾道での荷物預かり/自転車(出張)修理サービスを開始

自転車輸送取次のシクロエクスプレスは、しまなみ海道を利用するサイクリスト向けに、早朝、夜間の宿泊先などへの出張修理サービスおよび、自転車の受け渡しサービス「CYCLO dock おのみち」を開始する。

宿泊先で自転車を組み立てたけれど、パンクしていたり、変速の調子が悪かったりしたことはないだろうか? 次の日は朝から走りたいのに自転車屋さんが10時オープンだったりすると、せっかくのサイクリングの時間が減ってしまう。そんな時、「CYCLO dock おのみち」は元プロショップのメカニックが夜間や早朝に対応する。

また、店舗では修理や調整はもちろん、洗車や梱包、発送サービスも行う。先に自転車を送っておくと、組み立てた状態で受け取る事も可能。すぐに走り出すことができる。

今治で宿泊するから尾道では宿泊しないという人、今治から出発して尾道からそのまま帰る人など、宿泊先がないから荷物が送れない、きれいに洗車してから帰りたいというサイクリストの細かいニーズに対応できるサービスを展開する。

CYCLO dock おのみち

 

CYCLO dock おのみち

 

店舗名:CYCLO dock おのみち(シクロドック おのみち)

所在地:〒722-0045 広島県尾道市久保2丁目13-7

URL:https://cyclodock.jp

TEL:080-4298-1884