マヴィックからフランスのデザイナーとの限定コラボジャージが発売

目次

マヴィックから、2023年春夏コレクションとして、フランスで活躍するイラストレーター兼アートディレクターであるジェローム・マジ氏とのコラボレーション限定ジャージが発売された。

 

マヴィック限定ジャージ

マヴィック・キシリウムジャージLTD(マジブルー)

 

ジェローム・マジ氏は大胆な構図と強い色彩空間が特徴で、2022年のツールドフランスでも、オフィシャルパートナーであるオレンジ社の帯同車両のデザインを行うなどスポーツサイクルに精通するデザイナー。 数量限定の今回のジャージは、男性用の「KSYRIUM JERSEY(キシリウムジャージ)」、女性用の「SEQUENCE JERSEY(シークエンスジャージ)」にグラフィックを施したものだ。

 

キシリウムジャージLTD

キシリウムジャージは、高機能ストレッチ素材を使用し、締め付け感のない密着したフィット感が得られるだけでなく、素肌で着ても、ベースレイヤーの上に着ても、肌触りがソフトで透湿性にも優れている。さらに、ニット素材がサンプロテクション効果をもたらすとともに、体にぴったりフィットしたデザインでバタつきを抑える一方、シリコン製伸縮素材がウエストをしっかりと快適にホールド。また、セットインスリーブがライディングポジションでの正確なフィットを実現。3つのリヤポケットには太いゴムでトリミングが施されているので、ポケットの中のアイテムをしっかりと守り、底のガセットも広がるので収納力も申し分ない。

 

マヴィック限定ジャージ

マヴィック・キシリウムジャージLTD(マジブラック)

 

KSYRIUM JERSEY LTD
価格:1万3200円
カラー:マジブルー、マジブラック
サイズ:S、M、L、XL

 

シークエンスジャージLTD

シークエンスジャージは、女性の体型に合わせた体にぴったりフィットするデザインでバタつきを抑える一方、シリコン製伸縮素材がウエストをしっかりと快適にホールド。また、セットインスリーブがライディングポジションでの正確なフィットを実現する。フルレングスのジップには、イージーグライドでロック可能なプラーを採用し、調整も簡単に行える。3つのリヤポケットには太いゴムでトリミングが施されているので、ポケットの中のアイテムをしっかりと守り、底のガセットも広がるので収納力も申し分ない。

 

マヴィック限定ジャージ

マヴィック・シークエンスジャージLTD

 

SEQUENCE JERSEY LTD
価格:1万3200円
カラー:マジブルー
サイズ:XS、S、M

問い合わせ先

マヴィックジャパン
https://mavic.jp/