【フォース】スプリング/サマー ウェア&ギアコレクション2022

目次

Presented by FUTABA SHOTEN

軽やかな装いでライドを楽しめる季節がやってきた。そこに新しいサイクルウェアとギアがあれば、ペダリングはいっそう軽やかになるはずだ。そんな心がときめくような、フォースの春夏ニューアイテムを紹介。今シーズンの素敵な相棒を見つけてほしい。

 

brand info

1991年にチェコで誕生。パーツからウェアまで幅広い品揃えとグッドバリューによって欧州を中心に好評を得ている。現在はプロチームのワンティゴベールにもヘルメットやアイウェアを供給する。

 

デザイン・機能・価格の絶妙な調和で魅せる

フォース22SS

2万円以内で上下が揃う圧倒的なコスパのフォース。半袖ジャージの「チャーム」は、長めの袖丈と小ぶりな襟の最新スタイルに加え、しなやかな生地により程良いフィット感を提供。背面上部のメッシュ生地は通気性を発揮し、フルジッパーにより温度調節も容易だ。ビブショーツの「フェーム」は、太腿部の幅広なストッパーが一体感のある着心地を生み、メッシュ素材のビブストラップが放熱性を高めてくれる。上下ともにシンプルなデザインなので誰もが着こなしやすいのがうれしい。

メンズ半袖ジャージ チャーム
参考価格/9900円
メンズビブショーツ フェーム
参考価格/8800円
レディース半袖ジャージ チャーム
参考価格/9900円
レディースビブショーツ フェーム
参考価格/8800円

 

メンズのピュア

メンズ半袖ジャージ ピュア
参考価格/1万1550円

「チャーム」よりもタイトなレースフィットの仕立ての製品が「ピュア」。メインの生地はより薄く通気性に優れる仕様。背面上部だけでなく側面にもメッシュ生地を備えているので夏の高強度なライドにも対応する。

 

レディースのピュア

レディース半袖ジャージ ピュア
参考価格/1万1550円

男性モデルと同じコンセプトで作られており、軽い着心地と無駄のない美しいフィット感を実現する。シンプルなルックスに加え甘さを抑えたカラーバリエーションは、凜とした大人の女性の姿を演出できるのも魅力的。

問い合わせ先

フタバ商店
https://e-ftb.co.jp/