2021スプリング&サマー シューズコレクション

目次

  • photo 佐藤竜太

暖かい空気を感じながら外を走るのが非常に気持ちいい季節になってきた。ウェア類を新調すれば、心機一転これまでと違う気分も味わえる。ここでは、注目のシューズにスポットライトを当てる。あなたのライドスタイルに合わせて、お気に入りのアイテムを探してみては?

DMT

DMTシューズ21SS

1978年、イタリア・ヴェローナにて創業。1996年からサイクリングシューズをリリース。職人の技術に最新の素材を組み込んだ製品開発を強みとしており、近年は足の形にフィットしやすいエンジニアードニットを用いたサイクリングシューズの開発に注力している。

→記事はこちら

Fizi:k(フィジーク)

フィジークシューズ21SS

屈指の人気ブランドに成長したイタリアのフィジーク。当初はサドルがメインだったが、2010年にシューズを発表。以降、意欲作をリリースし続け、シューズメーカーとしても確固たる地位を確立している。先日、スタビリータとインフィニートという注目の2足を発表。

→記事はこちら

SHIMANO(シマノ)

シマノシューズ21SS

コンポーネントメーカーとしてだけでなく、シューズメーカーとしても高い評価を得ているシマノ。ペダリング動作の研究を欠かさず、完璧なサイクリングシューズ作りを目指している。ロードからMTBまで幅広いジャンルのシューズをラインナップしており、プロにも愛用者が多い。

→記事はこちら

SPECIALIZED(スペシャライズド)

スペシャライズドシューズ21SS

バイクメーカーであるスペシャライズドは、シューズの分野でもトップを走る。人間工学に基づき、科学的データで証明されたボディジオメトリーという独自コンセプトを元にして設計されたシューズは、パワーを効率良く変換しつつ、ライダーにダメージを与えない。

→記事はこちら

 

2021スプリング&サマー ウェアコレクション

2021スプリング&サマー ヘルメットコレクション