レペンテのロード用カーボンサドル「ALEENA 4.0/Prime-160g」発売

目次

REPENTE(レペンテ)は、”サイクリングは芸術である”をモットーにイタリアでデザイン、製作されているサドル。

ライダーの解剖学的特性と人間工学の原則に基づいて形作られ、厳選された素材と軽量パッドが快適性とパフォーマンス向上に貢献。特許取得のシステム RLS(REPENTE Locking System)を採用、簡単で安全にサドルのカバーを交換することができる。

 

ALEENA 4.0

レペンテ

レペンテ

ロード用カーボンサドル。

サドル中央が解剖学的にカットされており、長距離ライドでの快適さを向上させる。また、走行中は骨盤の揺れに従ってしなる。

ALEENA 4.0
価格:2万9000円(税抜)
軽量なEVAパッド付き
サイズ:275×132mm
カーボンレール:9×7mm
重量:130g
色:黒
*RLS採用

 

Prime-160g

レペンテロード用カーボンサドル。
剛性と快適性の完璧な組み合わせを提供する。

Prime-160g
価格:2万2000円(税抜)
サイズ:275×132mm
カーボンレール:9×7mm
重量:160g
色:黒
*RLS採用
ベースは**Tepex®DYNALITEカーボン
ポリウレタンフォームパッド付き

 

*RLS(REPENTE Locking System)

簡単で安全にサドルのカバーを交換することができるシステム。ベースはそのままなので、ライディングポジションを変更することなく、シートの部分を変更できる。ニーズに合わせてカバーを変更でき、カバーが損傷しても、サドルごと交換する必要はない。

**Tepex®DYNALITEカーボン

カーボン繊維に熱可塑性樹脂を完全含浸させた連続繊維強化材の複数の層で構成されている。連続繊維を使用しているため最大強度と剛性を提供し、軽量化を実現する。