エリートがワークアウトタオル「ZUGAMAN(ズガマン)」をリリース

ホームトレーナーのパイオニア、イタリア・エリート社からインドアトレーニングに重宝するワークアウトタオル「ZUGAMAN(ズガマン)」が発売された。
エリート・ズガマン
 
エリートは快適なワークアウト環境を考え、余分な汗を吸い取り、ペダリング時の快適性を高めることによりパフォーマンスアップに繋げるワークアウトタオルを開発した。
 
インドアでおこなうワークアウトは、サイクリングのパフォーマンスを維持し改善するために取り組む効果的で楽しい方法。 ワールドツアーチームの選手たちは、屋外でのワークアウトより、屋内で行うワークアウトの方が激しい場合がある。ホームトレーナーでは長時間同じポジションを維持し、汗を乾かしてくれる風の恩恵を受けることができない。
 
ZUGAMANのエレガントなレッドは、ELITEのロゴを世界中で識別可能にした。100%コットンの天然素材で作られており、優れた耐久性と肌触りの快適さをもっている。
 
非常に吸収性の高い素材で作られ、肌触りが柔らかく丈夫なタオルは、ワークアウト中も乾いた状態を保つのに最適。首の動きや頭の動きを妨げたりせず、ハンドルバーの上に置いてもシフターやサイクルコンピューターの操作を邪魔せず、快適にワークアウトに集中できる。
 
エリート・ズガマン
エリート・ズガマン
 
エリート・ズガマン
ZUGAMAN(ズガマン)
価格:1600円(税抜)
素材:100%コットン
サイズ:1300mm × 300mm

問い合わせ先

カワシマサイクルサプライ
http://www.riogrande.co.jp/