スポーツキッド「モントン」獅子舞コレクション発売

スポーツキッドが取り扱う「モントン」ブランドから、獅子舞コレクションが登場!

ジャージは内側と外側の両方にプリントされており、内側には広東省に由来する獅子舞の文化が印刷されている。

3色のカラーラインナップは、血の誓いの兄弟であった三国志の3人の歴史的人物を表している。
劉備獅子は三兄弟の最年長で、黄色の顔。彼は慈悲のイメージ。
関公のライオンは赤い顔。彼は二番目の兄弟で忠誠のイメージとして知られている。
張飛獅子は黒い顔。三兄弟の末っ子で勇気のイメージ。

スポーツキッド

 

素材は新しい生地のイタリアンMITI VELODROMEを採用。重量はわずか95g/㎡、UPF50+で冷却効果がある。

メインの新しいテクニカルMIXC生地は、優れた通気性と伸縮性で、高いサポートを提供する。MIXC生地は、汗をすばやく発散させるだけでなく、非常に速乾性もあるので、暑い季節でも汗をかいても涼しくて乾燥している。

レース中の抵抗を減らすため、メインポケットを2つにしている。ジャージの生地特性を維持するために、バックパックの使用はお勧めしない。

Monton[モントン]半袖サイクルジャージ獅子舞コレクション男性用
価格:1万2800円(税込)
サイズ:S〜3XL
カラー:ブラック、レッド、イエロー
体温気温:22〜40℃
詳細はこちら