今野製作所「三連勝復刻フレーム」8台限定で予約受付中

ハンドメイドバイクブランド「ケルビム」でおなじみの今野製作所では、8台限定で特別に「三連勝復刻フレーム」の予約受付を開始した。

 

3RENSHO

 

三連勝の商標を正式に受け継ぐ、今野製作所が製作する一台。ラグからチューブ、さらには設計思想やフレーム性能まで今野義氏の遺伝子を感じられる仕様となっている。

8台のみの数量限定となるので興味のある人はお早めに。

 

3RENSHO

 

3RENSHO 復刻フレーム

価格(メッキ無し・単色塗装価格):
・KATANA ROAD  27万円(税抜)
・KATANA TRACK  25万円(税抜)
※ ロードとピスト、どちらも注文可能です。

納期:約7カ月

フレーム仕様:
・3Renshoのラグやクラウン、当時使っていた同様のパイプを用い製作します。またジオメトリーに関しても、三連勝の設計理念を可能な限り再現しています。

・部材に限りがありますので、細かな仕様は個々に異なります。

・サイズも含めフルオーダーで対応します。

・製作者のシグネチャーのみ今野真一のものを貼ります。

 

*今野製作所からのメッセージ:
今回の限定復刻フレームは3Renshoの部材やパイプを使って製作するだけでなく、今野義の甥であり、そのスピリットも引き継ぐ今野真一が、三連勝がフレームに込めた思想や性能も復刻させる一台となります。

 

問・今野製作所
info@cherubim.jp
・042-791-3477