【名古屋】モトベロ星が丘「星が丘周辺を楽しむ紅葉ライドツアー」12/11開催

愛知県名古屋市の電動アシスト自転車専門店「モトベロ星が丘」は2022年12月11日(日)、のんびり系ライドイベント「星が丘周辺を楽しむ紅葉ライドツアー」を開催する。

名古屋市千種区の店舗は都市部にありながら、東山公園、平和公園と豊かな自然に囲まれている。公園周辺はアップダウンの起伏もあるが、eバイクなら景色を楽しみながらラクに走ることができる。レンタルバイクはスポーツタイプから街乗りタイプまで揃っており、初心者でも安心だ。

参加無料、『電動アシスト自転車の購入を検討している』人はもちろん『自然を満喫したい』『気軽に運動してみたい』という人もぜひ。

モトベロ星が丘

 

イベント名:「星が丘周辺を楽しむ紅葉ライドツアー」
行き先:東山公園・平和公園周辺
日にち:2022年12月11日(日)
時間:集合10:00~解散11:30(予定)※雨天中止
※集合、解散ともに場所は「モトベロ星が丘」となります。
※雨天の場合は、事前の予報をもとに開催を判断し、ご参加者様へ直接ご連絡します。

参加対象者:18歳以上で、注意事項内容を遵守できる人。
募集人数:3名
車両はモトベロのレンタル車両で実施しますので、ご持参はお断りします。
服装:動きやすければ普段着でOK。
持物:健康保険証、ヘルメット(レンタルもあります)
参加費:無料

イベント詳細&申込みはこちら