第37回シマノ鈴鹿ロードは大会規模を大幅に縮小して開催

2021年8月28日(土)29日(日)に開催予定の「第37回 シマノ鈴鹿ロード」は、新型コロナウイルス感染症拡⼤の影響を考慮し、大会規模を大幅に縮小して行う。詳細は6月上旬に発表予定。

 

シマノサイクルスポーツイベントからのお知らせ:

このたびの新型コロナウイルス感染症の拡⼤により、皆さまにおかれましては⼼休まることのない⽇々をお過ごしのことと存じます。

本年8月28日(土)29日(日)に開催を予定いたしております「第37回 シマノ鈴鹿ロード」におきましては大会規模を大幅に縮小し、人との接触機会を可能な限り避ける運営に徹すべく、準備を進めております。そのため誠に残念ながら、従来のような「夏の祭典」にすることができません。

参加予定の皆さまには多くの不自由、ご不便をお願いすることになりますが、皆さまの「安全・安心」を最優先と捉え、下記での開催を検討しております。

1.募集人数を1/4程度に縮小・制限する。

2.種目ごとに大会会場への入場時間を設定し、ゴール後は速やかに退場していただく。

検討中の内容を熟考のうえ、詳細は6月上旬にお知らせいたします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の動向により、大会の開催断念も視野に入れ、さらに検討を進めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息、ならびに皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

2021年5月11日

株式会社シマノ
シマノサイクルスポーツイベント事務局
シマノサイクルスポーツイベント運営事務局

 

■第37回シマノ鈴鹿ロード
開催日:2021年8月28日(土)・29日(日)
会場:三重県・鈴鹿サーキット

■大会のお問い合わせはこちら
シマノサイクルスポーツイベント事務局
E-mail office@shimano-event.jp

【シマノ鈴鹿ロード公式ウェブサイト】
http://www.shimano-event.jp/suzuka

【シマノ鈴鹿ロード公式facebook】
https://www.facebook.com/shimano.sr/